(*⌒(I)⌒)

(⌒(I)⌒*)




(0^〜^)<おいナニしてる


(⌒(I)⌒)



(⌒(I)⌒*)

(*⌒(I)⌒)




(0^〜^)<スルーするな


(⌒(I)⌒)


(*⌒(I)⌒)


(0^〜^)<こらあそぶな


(⌒(I)⌒)<投げチッス拾い


(0^〜^)<んな落ちてんのか


(⌒(I)⌒)<なっちの


(0^〜^)ヽ




 
夢をみた    アニキとNYに女性シンガーのライブを観に行てた
 
ローリンヒルやティナターナー的な
 
 
相変わらずテキトーに行て場所わからナイトで赤ちゃん抱いた親子連れにmap見せて訊いた
 
そのmapに目印はマクドのマークしかナイト(^w^)
 
 
けど長〜〜い一本道の先のとこてわかてせんきゅーせんきゅー言いながら
 
 


(0^〜^)ヽ


( ̄(I) ̄)<隊長まだ拾うんスカ


(  ̄(I) ̄ )<あ!それ


(0^〜^)<ナニ


( ̄(I) ̄)<ちょと見せてもらてもらて…

(0^〜^)<はい



(0^〜^)<あれ かえせ



5本指くろっくす(゜∀゜;ノ)ノ 恐竜の足みてぇらな(^O^)



はいチューが止まらない


グレープフルーツ

♪よあけーにほしきえても  わたしーたーちはまたかたをだきあいこいにーおちるーかしらー


しゃるうぃだんす しゃるうぃだんす しゃるうぃだーんす


愛すくりーむと〜〜吉ぷりんヽ(´ー`)ノふっふー再生が止まらない(あかん



探しものはありま10ω


ちかれている今こんなことさせるの