おはんぐりー(いえぁ
 
 
はーんぐりー あーんぐりー
 
はーんぐりー  あーんぐりー
 
はーんぐりー  あーんぐりー
 
はーんぐりー  あーんぐりー
 
 
元気でたのひぃイイ一日中を

きのおははんかちを忘れ    きょおはお茶を忘れ
 
あしたはを忘れるだろ〜
 
 
♪きょおがとーても〜〜たのひぃいと〜    あすもきぃいと〜〜たのひぃくぅて〜
 
そんなひぃびが〜〜つづぅいてく〜
 
 
…忘れたω
 
こないだのはおもいだしたヨッ(へへ
 
 
 
もしも あーいしあうことになぁても  しゃるうぃだんす  しゃるうぃだんす  しゃるうぃだーんす
 

けこ好みのサウンドありゅね〜(⌒〜⌒)


こいうのでただただユレテいたいね    イイじゃん

シナガワ

お〜聴いたことあんな


ちょいと苦い


あいぱどノットおんらいんω


せんきゅーだって(^O^)


はんぐりーキターー

お〜〜きょおの髪イイね〜好み    たのひぃそで
 
 
カッコイイな〜〜( ̄ー ̄)
 
 

いえいえこちらこそありがとうございました

オイオイはんぐりー好きだぜ