yoshichabin2011-10-30

ゴゴーン
 
か思たら本が落ちた(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
きょおはぷらっとエコノミーで節約
 
無いものないけどいきましょい  のどがいたいのも気にしナイト(^w^)

あ( ̄○ ̄)  きょおておおさかマラソン
 
てるやろな〜  応援行かれへんけどがんばて

すずすぃくてえぇこんでぃしょんやで

人の行動て周りに影響されんやなぁ可哀想に


しまたKY(」゜□゜)」

おかんのお弁当いただきまうす(⌒人⌒)



さ  仕事塩    来週の打ち合わせの準備

これまたおかんの飴ちゃんちぅ。

の後にお茶のんだらうぇ〜〜

ケメコのアカペラ好っきゃで


(`・ω・´)




そいやキムタクもちょいと前には行てるよきょおのとこ


て文化会館やナイトやけどヨッ(^w^)


南極でもナイト


宗谷はそーや(^O^)


仕事ちぅ。でつけどか    あとみっちゅ

1製品あたり177.3kcal…おか〜〜〜〜ん(o_ _)o


あとふたちゅ 発射→


( ̄(I) ̄)<↑スカ
 
 
黄色い声うれひぃそよかたね〜〜(⌒〜⌒)
 
 

黄色い声になりて〜〜( ̄ー ̄)

カツオちぅ。