yoshichabin2011-11-03

おはyossy
 
きょおもお仕事みたいでお疲れSummerやね
 
 
きょおはいつもの連れん家でヅカ鑑賞会→くれない祭て名称変更されたけどヨッ(^w^)
 
時間どんかぶりやけどなんとか中断してでっけー画面で見させてもらえるようお願い(⌒人⌒)してみるきー
 
 
がんばて〜〜\(^ー^)/
 
 

こちやてる…よな
 
 
 
さんどうぃっちと天然の鯛焼きは連れ持参やからあたしは飲みもんとスナック系担当
 
ナッツ系て…

買てみた(^O^)

やてみるきー

ヤスリでやんす(◎o◎)


おとついすぃーとぽてと きのおきんつば きょお鯛焼き

痩せるよね〜〜(⌒〜⌒)


でメシ


乗り換え準急ω    でナイトでもちこく(^w^)    だてお家らもん

ニッポンを元気にしてo(^-^)o


( ̄(I) ̄)<すぃるぶぷれ


ミルクティーがな〜〜い(」゜□゜)」


あと20mしかな〜〜い(」゜□゜)」


みてるきー

よっすぃ〜いぱーい\(^ー^)/



くれない祭ちぅずーっとワンセグでちぇくしとたから蛙までにケータイ電池切れたω
 
けど無事にでっけー画面で見れた〜〜\(^ー^)/

やぱスタジオらいぶつーことでね    いつものと違てたいへんそやたなぁ動きとか特に
 
直近忙しいかたやろしちょいちょいふりーだむ気味かんずぃやたからよぉがんばたね〜
 
 
たのひぃでせやたら吉やで

一緒に踊てた〜〜(⌒〜⌒)/


ん〜〜見れそにねーや

お 声までぜーたくかぁ(o_ _)o


別々でもね見れるだけありがてぇ
 
 
来年2月かぁ( ̄ー ̄)    元気に出てくるんやで    会おうぜ

せかくエグザイるんならお蔵inのを引っ張り出してやいただけんでしょーか