yoshichabin2011-11-18

おはよし
 
きょおはえすてやぁ( ̄∀ ̄)
 
ちゃりの空気入れりゅ〆(^-^ )    あしたはいつもとちぎゃうちと遠くまでやからな
 
かたいのがいい(ムキッ
 
はやらし…やらかく
 
( ̄(I) ̄)<よゆーぷりーず
 
 

 
目をつけたリーマン降りた( ̄∀ ̄)
 
 

yossYツアーTの追記見本書いてくれナイトかなぁ(へへ


しまた〜〜回数券モ〜中田(ρ_;)    おしゃいふにお札もナイト

こないだおかんがお出かけした時に必要以上の額のカードを買てくれて残り使いてくれたのありゅからだいじょぶ

そだ  あした一人増えそだぜ〜    よかたな(⌒〜⌒)

イイな〜〜( ̄ー ̄) あかんあかん


あっ  と驚く痛風がやてくる?(いてー
 
きのお休んだ前のオジサンの治りかけ風邪にも♪負けたらあかん〜〜o(- -)o
 
咳エチケットなどおかまいナイト
 
 
( ̄(I) ̄)<隊長〜〜

同僚=みんなのピンチを最小限で救てくれた神様ありがとう

次のもなんとか〜〜( ̄人 ̄)

あしたはSOやナイト〆(^-^*)


お土産入た〜〜( ̄ー ̄)

入らナイト(^w^)

入た〜〜( ̄ー ̄)


二度寝はダメだよセット完了。
 
 
 
またあした