yoshichabin2011-12-31

おは吉(^O^)
 
 
きょおもがんばてo(^-^)o    一緒に歌て踊てるきー( ̄ー ̄)
 
今年も終わるぅぃ〜〜
 
( ̄(I) ̄)<お人形ちゃんにもあえたんでつ
 
 
今年もよっすぃ〜イロイロとたのひぃかたにゃ( ̄ー ̄)    うれひぃこともいぱーいあたすぃ〜〜\(^ー^)/
 
いぱーいあいに出かけられてついてまわててもきてくれて
 
 
その分母やアニキやかいちゃの人たちやヲタ友さん、そしてセンセや看護師さんたちの助けをもらいながらだたけど
 
 
新幹線キター    らんでぶーは中田ヨッ(^O^)
 
きょおはね京の都へお餅ときるふぇぼんのケーキ買い出しちぅ。(へへ
 
 
ついでにすき焼きのたれとかつおぶしパックとお弁当用おにぎり三角パック頼まれたけど(^O^)
 
まさかの正月2日からのお弁当は丁重に断りました(へへ
 
 
はさておき
 
 
( ̄(I) ̄)<お仕事詰めの隊長の調子が気がかりで
 
 
きょおまでの27ポイント使おとしてクレジットと併用おばちゃんやり方わからずレジ大混乱(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
学習してきたみてぇら
 
 
来年も引き続きよっすぃ〜一緒に景気よぉココロもカラダも
 
いぱーいたのひぃモ〜(^O^*)/
 
 
(⌒(I)⌒)<水着腹出しはNGでついていきまつ
 
 
柚子チョコあた〜〜( ̄ー ̄)
 
 
こちらも冷やしておりヤスス
 
かうんとだうんTV♪おーわーたーらかーんぱーい
 
 
こちらもございまして(へへ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で年越しいぇ
 
 



そしてがんばろう日本

柚子チョコ馬〜〜〜〜( ̄ー ̄)
 
 
年越しそばからの〜オレ様の炒めたほるもん    いつぶりのキッチンかは覚えていないが
 
 
ちなみにオレ様のいとこの奥さんはCA    もち寿アナウンスもあた(⌒〜⌒)
 
もちろん笑てもよい
 



1h仮眠ぐ〜    二度寝はしナイト

5m前に沖田くん

さぁ吉こ〜〜い\(^ー^)/




今年もありがとう