yoshichabin2012-02-15

おはよすぃいーとも〜(^O^)
 
 
きのおはからさびぃ中おつかれSummer  
ずーっとかわいいかわいいかわいいミテられてねヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
そのあと仕事もーどにもてくんタイヘンでしたわ(へへ
 
吉ちゃびんはきょおも元気でみんなとイイとも

あ サンスポね


1stシングル☆シャイニングバタフライ発売おめ
 
 
購入はちょとまてください(へへ
 
さ  きょおは頼まれアリナミンとこーしー買て
 



 
いつもより30m早沖た(~O~)
 
 
7:40頃現場着
 
8番街のほうから地上へ階段上がり売場の方向見てみたら手前にテントとバックのボード発見
 
まだの中すたっふーやら報道関係者らしき人らがひたすらウロウロ
 
 
イベントの始まりは8:10〜と告げられるもゲストなどの詳細なしでω
 
ちょとだけうろついてみるも一時宿り
 
 
イベント始またらすぐ呼び込まれてよっすぃ〜出てきた(゜∇゜)
 
チェックシャツに赤いぱーかーに下は薄いぴんくのジーンズにばっくユニオンジャックのブーツ
 

始まる前に報道関係者向けマイクテストで立ち位置わかる

MC(以下M)<あいにくの天気ですがもうたくさんの方が買いにきて〜

よ<私雨女なんで


からスタート

M<宝くじは〜

よ<去年の年末ジャンボを初めて買って。宝くじってくださいって言えばモノがでてくると思ってたんですけど、連番とかばらがあって‥5セット買いました

持ってる間とか自分で結果みるのもワクワクしてたのしい



M<今日はまたバレンタインデーということでこのようなチョコレートケーキを〜

てワゴンにケーキ登場

M<ではよしざわさんにあることを書いて完成させていただいて〜
 
 
よっすぃ〜自らケーキデコレーション用ペン片手にケーキに向かい慎重におデコ
 
 
こういうのは昔からうまくいかなくて(?)みたいなことつぶやきながら
 
その後ろ姿ずーっと拝見しながら
 
 
 
 
はぃ完成

M<ではこれを会場の皆さんにということで
 
いただきムース
 
 

 
あとはグリーンのベールかけられた山積みの諭吉さんを満面の笑みで除幕えーんど記念撮影
 
でお約束抱えポーズ頼まれるもそこは控え目なかんずぃ(きゃわ
 
 
でもヘンな意味やお世辞やのぉてマジ諭吉さんとお似合い〜やたヨッ
 
 
撮影んときちゃっかし一束持ち上げてみとた
 

あたしはカメラのフラッシュでめさピカピカ光るホログラムが仕掛けや思て最近のは派手にスゲーなぁ(@_@)てしばし思てもてた(^w^)


あ‥抜けた  宝くじ購入話のあとやたかなぁ

M<5億円当たったらどうしますか?

よ<わたしフットサルやってるんで自分のフットサルコートを造りたい。それもやぱ汗とかかくんで露天風呂付きの




それから当選応援してもらいたいつー購入者とやらのメンズが登場して

なんやさっき後ろおた人ぽいな


M<では応援の義理くじの贈呈を‥お二人で持っていただいて


M<5億円当たったらどうされますか?
 
メンズ<ひとみさんにフットサルコートをプレゼントして(照)
 
 
よ<わぁーうれしーー(てんしょん ほんとですかぁ(みたいなかんずぃ
 
メンズ<残りで自分のアパートを
 
よ<残しませんよ使いきります(笑)
 
 
 
後でオレ様も同じこと言いましたので当たったらプレゼントしますヨッ
 
( ̄(I) ̄)<けど残してください

 
はさておき(へへ
 
 
そんなこんなでイベ的なことはおわてあとはケーキやら諭吉さんとフォトセッションえーんど囲み取材
 
囲み取材は前のほに詰めてやられたから声もちちぇくて話聞こえ中田
 
 
最後に売場でよっすぃ〜の直接購入キター
 
自ら窓口でお買い求めえーんど購入したくじを持って撮影
 
 
黄色い箱空かず?    付いてるお姉さんゴソゴソ渡しーの持ち方指示しーのよっすぃ〜従いーの
 
無事撮影終了
 
そのまま女神お
 
 
そんな終始かわいい女神さまとのValentine's Dayのヒトトキでした
 
 

やべ〜〜女神さま

天使と女神の次はどんなちゃびんやろ〜〜( ̄ー ̄)


にゅーよーく