おそ吉
 
 
源泉めーっけ
 
あ〜〜れしーとねーーーー    遠征のホテルのとか新幹線はいぱーいあんのにぃ(へへ
 
 
 
ヨッシーラムネとかねかな( ̄ー ̄)    梅干し味とかやだな(すぃ
 
吉ちゃびんはきょおも元気ハツラツ
 

ケース付でなら鬼買いするやろな

お土産もらた
 
 
アポロらぶ    ポックルもスキ    完璧でつ(⌒(I)⌒)


イモトさんやぱスゲーなぁ いつからあのD隊長と会話が成立するよになたんや(◎o◎)



さて脚の浮腫がひでーので久ぶり脚アゲちぅ。
 
ながらですいませんが今週もおかげSummerで拝聴させていただきまうす

この時間はりらっ( ̄(I) ̄)でいたい

そしてげっちょびへのぱわー満タン

今度はたのひぃとイイね


ESTAモ〜きれちゃう〜(^O^)



アノコロシッテタラ…。


 
たしか指先当たってんじゃんてダメだしされましたか(へへ
 
はぃそのままマメできて痛くなりました
 
 
やぱねてぃちゃーですかね
 
ポイントさんくーす    4monthsかぁ…TOEICと同じやな(^w^)

吉ちゃびんはTOかNYかぁ    あたしはOSAかHilo( ̄ー ̄)いつか必ず行くところ

わかりはしナイトながらも吉ちゃびんだたから走てみたし走るのイヤにならずにもこれた
 
でっけーなぁ