yoshichabin2012-03-04

おそ吉ぽん
 
メシ→こーしーえーんど会報
 
 
こーしー温めちぅ。(^O^)
 
へ〜〜〜こんなんあんや(◎o◎) ディズニーeneloopかぁ( ̄ー ̄)
 
 
こいうのぷれぜんとでもしてぇところでつがその分yossyのぐーず買うヨッ
 
 
またイロイロたのひぃみらなぁ〜〜( ̄ー ̄)
 
たのひぃモ〜ではないか〜〜\(^ー^)/
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
きのおはひなまちゅりやたね〜(⌒〜⌒)




なっち服もイイねー    足の色紙てけどイイよ  ペアシャツか〜(◎o◎) 菊正宗で(^O^)
 
系こはやてん(ンハハハハ    おもろそ〜〜    やぱさすが系ちゃんら
 
あるとさきそほんも吹けるんや(おー
 
 
カオリンの雑穀米はねぇ気になてまつよ
 
おぉりっちゃんもんた歌ととったんや(◎o◎)    奇偶でんなぁ(はは
 
 
ヨッすぃーとキターー    ほんまおドレ似合うよ〜〜( ̄ー ̄)
 
( ̄(I) ̄)<マーメイドきゃわうぃ
 
金キラキラ脇あいとたん(◎o◎)
 
 
きゃわうぃ〜〜〜〜

姐さんおどろくて(^O^)

で逆転できねーのかよ(へへ


いただきまうす

荷物ついったー。ヨッ



おみや
 
とにかく配るお菓子ん(へへ

かいちゃのコらへは事務職ならのあいてむから此度はくりっぷ〜(⌒〜⌒)

あとは自分の(へへ
 
らむね





複合機のパネルの指さし用にみんなで指さしまうす
 
 
今週もありがたく拝聴(⌒人⌒)
 

吉ぽんこれ行くしょ(へへ

パラオかぁ( ̄ー ̄)    行けるヨッ

 
そいやうちの中学のセーラー変わってナイトなんよねー
 
 
卒業かぁ( ̄ー ̄)    
 
ヘンケルむーびーちゃびん〜〜\(^ー^)/
 
きゃわ〜〜
 
 
ヘアコレいっすねー
 
そねー環境規定きびちくなてきてるようちの業界でも

陛下まずはお家におりよかた

これもイイよ(^O^)

おとついはでえれくとりかるぱれーど中止やたけど代わりに( ̄ー ̄)



オレ様1ねんくれぇ前から玉にハギシリアンなてりゅんだて(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
て言うてくれよアニキω
 
おとついもちかれてたから明け方ひどかたらすぃ
 
 
ここ1ねんくれぇて目かなぁ‥歯のためにもまうすぴーすしなきゃな〜p(´⌒`q)