おはyossy
 
 
 
あがり    す〜〜( ̄ー ̄)
 
 
 
きょおは急遽歯医者さんダー    イタイ出費らよ〜
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
おとつい餃子食うてたらご近所さんから餃子いただいたヨッ
 
玉ねぎ入りでとてもあっさりですぐなくなた(^O^)


ぷらいおりてぃしーとて優先座席ねー(◎o◎)


ミッキーにらき会えたのはそのぷらいおりてぃしーてぃんぐしにぶるばいゆーレストラン行ことしとたから(へへ
 
だて人大杉やとメシの確保がまじてぇへん    パン1コ買うのにぱねぇ長蛇の列やもん
 
チケなくても店行て時間と人数言えば吉(⌒〜⌒) おかげで後で合流の人ともゆくりメシでけたヨッ
 

意外と首ふりふりくりっぷ好評(はは    癒されるらすぃくよかた〜〜( ̄ー ̄)

さーさーのはさ〜らさら〜  かーらーだがお〜も〜いω

さ 歯みがき完了(⌒〜⌒)ゝ歯形とりに行くゾ

♪いらないのはやーまやーま




えーきーかーらーとーぉいω


丁重に金曜日までツケで

念のため諭吉さん連れてくるよに言われたヨッ は〜ぃp(´⌒`q)


ん?かあた?振替輸送やてりゅ    DoCoMoやたら羊の執事が教えてくれるのにねー

( ̄(I) ̄)<ひとみおじょーさま
 
お呼びでナイト
 
 

( ̄(I) ̄)<ひとみおじょーさま

お腹がすきました