yoshichabin2012-03-26

10:00〜 てことで9:00くれぇには開いてるか思てた(へへ    のでローソン行くも甘栗ナイト(;∇;)
 
 
てきりAコートでエキシビやると思てベンチも見えるほに着席(⌒〜⌒)  してしばらーくしたら吉春ぱーを彷彿とさせる曲がヽ(´ー`)ノ
 
キャプテン登場〜とはいかず(^w^)
 
 
勝戦まで時間あるな〜〜放送席に行たりするのかな〜思て上見てたらモ〜下からひとみやた(゜∀゜;ノ)ノ
 
近くのスタンドにお手振りしたりしながらも打ち合わせモードとかはけここちら側向いてて
 
男性アナと2〜3回カメラに向かてコメント?してたり台本片手にチェックしてたりガッタスジャージで立つ姿はまるで体育のセンセ(⌒〜⌒)
 
ほぼ立ちぱでずーっとお仕事モードでがんばてた
 
あたしはお手洗いをガマンして(´‐`)そんなキャプテンを遠くからずーっとミテたヽ(´ー`)ノ
 
そしていよいよエキシビション開始前にチームすまたんの面々が出てくる〜もなかなかキャプテンのお姿が(・◇・)?‥かあた?!思たら遅れちゃた〜〜的なかんずぃでめっちゃ可愛く(≧∇≦)走てきた〜
 
どキャワーーーー
 
 
はぃ
 
そんなさめやらぬ中チームすまたんはこちらサイドでヽ(´ー`)ノウォームアップで球蹴るキャプテンもミレテ
 
プレーはメンズプロにボール出したり繋ごうとしてたり森アナにパス通したしがんばて走てた
 
 
チームすまたんで得点した時のみんなとのうれしそうな様子やたのひぃそにしてるキャプテンみて
 

よーまたんw(⌒〜⌒)w


ばっちしご協力




キャプテンお疲れ〜〜\(^ー^)/


おはよ〜またん(^O^)
 
 
はやくはやくて呼び込むのもかわいいかた〜
 
ぽすと運びキャプテンは中田なぁんω    バランス悪りくてキャプテンにやや傾いててもさすがっすp(0^〜^)q
 
 
きょおは課を離れる人の壮行会でつ    お隣さんになるだけやけどヨッ(⌒〜⌒)    ふぅ
 
吉ちゃびんはきょおも元気

二軒目
 
新地のらうんじ    イゴコチはよかたがおっさんが歌詞の名前をママにして熱唱
 
 
幸せにひとみ   幸せにひとみ    あ  アミか(⌒〜⌒)
 
 

モ〜あんまおりおん座見えへんな〜