yoshichabin2012-04-07

構想はなくなり


おは吉(^O^)ゝ
 
夢をミタ  石川遼くんが僕がこんなことしゃべれたらどうですかてかむつかしそなこと言ちゃって
 
まんまとギャップにハマる〜(⌒-⌒)なんつちまてた(へへ
 
 
狭山茶コバトン倶楽部もあればいのにー
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

Dマガちぅ。


ふーん


ふへへへへ


お〜〜門仲よく乗りヨッ

部屋のあそこにドライヤーイイね


南スタンドから目を合わそとしてたなんて
 
そか   そだよなぁ〜

下からかいな〜


みらくるちゃんやなぁ(^O^)
 
 
この歳でフリカエルのかぁ    で給食給食給食    ん〜きな粉パンとおうどん好きやたな
 
 

選挙でしか行かねなーがっこ 最近やたらうちの中学のセーラー目につくけどヨッ


今年もっと行けたらイイね


モ〜すぐ行くよ虹の橋


ゆりかもめ乗てランドセルっちぃにあいに行ったんです


あれゆりかもめ


おつかれさまでした 楽しかったです


こんにちは 早く帰り方に失敗したところですね


わりぃな〜今はちょっとしんどいのねん

寝ても寝ても寝ても足りナイトとか(^O^)

楽しそやったよお二人とも


要再起動とか(めんくせ〜

あたしのおもひでの場所か あり杉やろ(^O^)

城ほーるの噴水前で背中によしざわひとみ刺繍入り特服着てしゃがむとこからはじめるか(へへ


みんなさむそやのにプロやね〜〜


私が私なりにミテきた人はそれからずーっとミテられた


うちのかいちゃならリフレッシュ休暇もらえるよ


ケメコ〜〜(^O^)



保田大明神持ってるわ〜〜


小走りっちぃが( ̄ー ̄)


ケメコ何年生きとんの(^O^)


みんなさむそやなぁ


ロンドンのハイドパークもイイよ


きず 傷 きずな

きえる きえない けせる けせない けしたい


良かったね〜(⌒〜⌒)


そだね安倍さん(⌒〜⌒)


安倍さんは安倍さんのかおりんかおりんの( ̄∀ ̄)


代官山で買たお気にジーンズモ〜入る気がしません

かおりん ○


東京タワーはかちゃかちゃ日付回す置物のカレンダー買いました

馬〜〜(^O^)

( ̄(I) ̄)<びじんだ〜〜


(0^〜^)<よんだ?