宝塚大劇場の空に男役大空祐飛大きく桜の花びらが舞うごとく清々しい満足感
 
いきなり香水の匂いがしたのには驚いたけど(へへ    まさかすぐ近くを花束しょって歩ってくとはね〜
 
後ろからだから気付いた時にはモ〜後ろ姿だけどその髪と後ろ姿憶えておくよ
 
 
お芝居もショーもユーヒくんらしくお涙ちょうだいではなく最後まで存分に魅せて楽しませてくれる
 
特にショーは宝塚らしくてやぱトリコロールやばいわ
 
華やかななりし日々はまだはじまたばかりやし1回1回clymaxを楽しんで
 
 
宝塚イイ男役大空祐飛さんくーす
 
 
江戸行けるかなぁ〜( ̄ー ̄)
 
 

おはyossy
 
 
澤さん元気そでよかた(⌒-⌒) きとチームに貢献する一員としてがんばてくれる
 
カラダのことやからねムリせずこれまでのようにベストをつくして必ずくるチャンスをしっかり掴んでo(^-^)o
 
 
ソコネル人に言われたかねーか(へへ
 
あきまへんな〜(^O^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でギュッとつかんでてねん

おかしいなぁまだしんどい


お〜まっすぐ歩けねー(へへ


くそ〜


イヤがるカラダとおつきあい


力ぷりーず

かわいいかたなぁ〜〜( ̄ー ̄)

内も外もてサイキョーや〜〜\(^ー^)/


よっすぃ〜サイキョー\(^ー^)/ よっすぃ〜サイキョー\(^ー^)/ よっすぃ〜サイキョー\(^ー^)/


こないだお家では入ったんや代官山ジーンズo(^-^)o    履いてかんでよかたけど(よけくるひ〜

2Wかぁ‥


でんちゃで隣のおっさんがるーびーちぅ。 最近つまむグラスで酒飲んでねーな(^O^)


よっすぃ〜モデルの自転車によしじゃーなんてはぁ〜〜( ̄ー ̄)


ハンカチあかんならモバイルクロスでも吉やなぁ(^O^)



はいそっくす派でつω


今となてはおぱんつはみらこーや

 
ふひゃひゃ    ふにゃ〜〜    ふははたのひぃ〜
 
 
どちからにしよかなぁ