yoshichabin2012-06-24

沖田
 
おはヨッスィ
 
 
お中元の季節でつ
 
うんこ泡るーびーの中身の引き取り先一部決定
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

は降てナイト
 
 
をミタ    ざんねんじかいにちゃれんじ

くろひょさんに予約してもらてるから自分でばーすでーぷらん付けたとかしゅーる  ̄∠ ̄




あぁ箕面か 登るよなとこあたけ


ぽんたて来店ぽいんとつくのか


 
もずくマン一仕事
 
をたおるのモ〜ひとつの活用法    のーぶら隠し(はは
 

あちぃの苦手なコかわいそ


さみぃからゴルフ行かないじぇっとすきー あちぃから山行けないオレ様




seasonoff


あたしのい中田あいだにアニキがまさかのうんこ泡るーびーフツーでんぶ買いで便乗黒飲めるぞ〜( ̄ー ̄)ナシよ


あほ


肥えんでいけどヨッキーーーーー!


こないだも気分は黒やたけど沖縄ちゃんにし(へへ


そのうちまたるーびー庭行くやろけども


( ̄(p) ̄)<ほーどーせんたくのじゆーははは〜ん


逆光イラネ


しーさーほしーさー


今週もまたお一人様に感謝して拝聴させていただきまうすm(_ _)m


そうですね


そうですね



そうですか


きょおはお宮参りの赤ちゃんが紫陽花とやたら撮られてましたよ


今回そんなかんじ(はは


そうでスカ


わたしはこれがなんか好き

はぃ再起動


これもしゃーない


これ毎回とか笑う


いつまでしゃっだうんしとん


すいみんぐ、てにす、けんどー、みにばす試合に駆り出され くれぇか(はは

しょーがっこのソフトボール投げは市かなんかで1番だたかにゃ


あで なんかざんねんなかんずぃ?

はぃはぃ気長にいきまうす



モ〜いーかぃ?


再開


まぁこんなもんだと思わせて



横になりてー



なれるな(ハハハ


(_(I)_)



ヤスス


の画象のこんてんつは健在?



それともおわこん



いつまでもつかなこの涼すぃの


やぱ蜷川さんキタ ユーヒくんともね


あたしのシュミではないねんな



ヤススきた かわいそーにケメコの写真がないんやなぁ



もーど系はすき



をたか



ダレにがつくのか(はは


自分撮りできないのざんねんねー(ばぃよしをた


そか 意識しないのがか



ダレがいかなぁ


今すぐだっふぃで!



アワナイと〜〜


あたしの全力キョヒラレ〜〜


あ〜〜〜〜これかぁ びみょーに覚えてて覚えてないよーな




きれーな高音だね


金色のリボンに入てるかなぁ



ヅカの表紙てまだ紀信さんかな?


だてかわいいもん

(0^〜^)=O(+  ̄(I) ̄)<だっふぃでつ




うちのアニキぷりくら機の開発してたんだて

うわーこないだ脳内ぐるぐる曲キタ



まだまだ先のこと


よかたにゃん


あれもまぼろし よぉあげてくれたよ


んふふ


あれはほんまのまぼろしか どこにもない


行けてよかた



それも吉

あんなことしか言えないのだから


まだえぇのかな