yoshichabin2012-07-13

フェイムかぁ 吉ちゃびんのんは憶えているねぇ( ̄ー ̄)





すきやなぁ


soそれはよかたス


おは吉
 
 
( ̄(p) ̄)<せぷてんばー
 
いそがしのいきての(へへ
 
 
追い越され
 
きょおはねビルに感謝をこめてお掃除しまうす(⌒〜⌒)ゝ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気であんなにきれーのん?(へへ
 
 

らき座れた(⌒〜⌒)


早くリクんなきゃなー

体重計

USBうぉーくまん

なでしこのけてこグッズ





しばらくココで降りることもねのかぁ


あたしの人生の中でとても長い時間すごしてきたところだもの
 
 
さーさーのはさーらさら
 
おーよっすぃ〜のばれんたいんマグカップ梱包しちゃた〜
 
きょおの食料(へへ


さよなら入社からきょおまでながーーーーいいろんな時をありがとう。

るーびーからの〜〜氷結(へへ

雨降らないで