yoshichabin2012-07-16

おはヨッスィ
 
吉ちゃびんはきょおも元気

雪山いきた〜ぃ


こっそり後ろを


あ〜こいう赤いのほすぃ つーかあたかな


似てるのかなぁ


なつかひ〜〜これYONDA覚えてりゅーーー(◎o◎)


スゲーなこのmemorial book を読み干すよりも

♪ちゃんちゃちゃ ちゃんちゃちゃ ちゃちゃんちゃー



あいすのソイラテが蛙てくるのはいつだろう



ほうじ茶を飲みながら

行たことないとこの話か


ずーっとしーさーほしーさー


あで25からじゃねの



よく聴いたな


soulful yeah!


よろしくはねーな


けどよかたね〜な



そのうちねーな(^O^)


(_(I)_)


ぱんだ見に行たんだよな〜 覚えてねーけどな

ナニ覚えてりゅかなぁおやじの作たてmachineの動いてる工場行たのなんとなく


へ〜〜


とーてもとーてもとーてもヨサゲなんや 話聞いてるとね


いてら〜〜(^ー^)/

ソイラテ蛙てキタ


アニキがなんやしゃべとてよぉ聞こえんかたからモ〜いかい(へへ


こんな曲ふえるんかな




ふんふん


へぇ〜


よっすぃ〜のイイしょっとが(いやなんでも


よかたス


あがてきましたヨッ



甘いもんは食いま10

なんばパークスに沖縄物産の店あたこないだ


もちほすぃしーさーはないさー(へへ



今はこち


うらやますぃーとすぃーとすぃーと(ハハ


ソーカー


いてら〜〜(^ー^)/


あのためらてた連れにあげるのはやさしさなのかな


といれたいむ


きょおは海の日なんか 20日じゃなかたけ 敬老の日


おぉ いてら〜〜(^ー^)/


じぇっとすきーかっ



カヌーにのりたい


あと川を(爆)下り



まずは痩せるのだ



のままでーす


そだよね〜〜あたしの移住もねー


白浜で声かけられてずーっとしゃべてたら背中やけどした(はは



四国の海も四万十川もイイぜよ


鎌倉は連れててもらたな〜


四万十川は混んでなくて吉(⌒〜⌒)


能登の海岸線は車でぶーーーんしてもらた


あーホテルでミタ(゜∇゜)やつかな


あの海か


釣り好きさがそー


朝苦手やから夜釣りとか(へへ


あはははははは



ミタ(゜∇゜)ければ申し込みだぜぇ〜



( ̄(I) ̄)<つって


つーかトライアスロンやるんや


あ〜〜あしたからはやおきだぁω


やぱ猶予は必要 あと20mネレル あと10mネレル サイアクそこからまだ15mネレル


あぁ‥



せぱーいがぁ


こないだ こないださぁ



まだメールしてないよぉo(_ _)o


あーーーーーーー


なんでそこまで旅立ちゃうんだよぉ


元気そだたじゃないか


新すぃビルではお茶出ししなくてよくなちゃたんですけど 出したらちゃんと片付けます

そういうことからですよね


いろいろなありがとうございましたは明日直接



これいじょうないたらはれてしまう



ふぅーーー だいじょぶ


もし知てたら明るく送り出せたのかなぁ


なかないもん



2012年7月15日先輩お星さまに ご命日というのか


出来のわりぃ後輩で(_ _)



ですがこないだのニコニコしててきれーな笑顔をおぼえていますね



吉ちゃびんはイイ夢みろよ〜