yoshichabin2012-09-06

ひーさぶりだぜ 12/T以来だてよ


へ〜〜そだけ(へへ




トオクでみまもってる雅(^O^)
 
しょうゆ人気中田な〜
 
(P ̄(I) ̄)P残念
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
まだ開いてない本屋さんの人つかまえて買てたなぁふぁんらいど(へへ
 

きょおはよしくんじゃないねんなー



(P ̄(I) ̄)P残念 では中田

あ〜これ  瞬察悪いコではナイトやて


これは皮膚科だてちちではナイト

まんも祭先に開催(ははは


痩せてきた気がス すぐヨコになる 食欲もあんまし


食欲は今までがあり杉か(へへ


目の前でちち汗ふき(◎o◎)

そんなには




しゃんぷーがナイト


秋刀魚寿司はじめましたか〜

おいすぃー季節だよっすぃ〜


しゅわるつこふか からーすぺしふぃーく からーせーぶ ふぉるむこんとろーる


お〜〜トリートメント売れた


ワサビノキ ワサビに似た香味( ̄× ̄)


こちらにすか






タネありω


うぁおし〜〜〜〜〜〜


かわをむくのがめんくせ


かわをむくとかめんくせ


コーンも値上がるか‥


いくら痛み耐性あるほつてもヤラレ杉た(―(I)―) すぃかもせぱーい出てきてやり直しと(お手本ミセル的な


きょおはえろ元ぶちょーがキテタ なんかメンタルケアの責任者にされたとかでタイヘンなんやと

そ見えへんけどやて

ミタメあれだけど気ぃ遣いやからなて


たしかに(ははは

でもナニゲに一人ケアしましたでさすが




あたしにサグリをいれるのは(P ̄(I) ̄)P残念