夢をミタつもりが別人だた

オマエダレダ


イシンもしゅうきょうか


2003.9.9ハロプロフットサル宣言 からほどなくガッタス結成えーんどきゃぷてん就任から9年10周年こまけーこたぁさておき

我らがガッタスさいこ〜〜\(^ー^)/

きゃぷてんさいこ〜〜\(^ー^)/





また試合をしたい観てほしいと言てくれててまたそいう機会をくれててありがとう



ヨコになりながら



コアラみてぇにかわいかたらなぁ‥




ねーな


温存してるつもりでナニできるのかな



ヨガぽーるにでものるか



わからないものはわからないな


ヨガぽーるでも寝れそやな



腰イテテ


とりあえずマーク押してみた

ら あぁ

全員じゃねのかい(はは 作てる人のシュミかな


あたしは下からなので



おーのーりさ  おのりさ

やーぐーち

う゛ぁも う゛ぁも う゛ぁもすーがわら

なーがーい

さほーあかーりーー

さーとーあやの

もーりーさーき

ふっるかわ

せん ごく れっつごー

お か い

や じ ま

こーれーなが

みーき みーき ふじもと

いっしかわ

よしざわ おれ





あ‥そういうこと(失礼


そうですよねー



イイプレーもたくさん期待しておりまうす(⌒〜⌒)


;・_・


雷さんキテタ



お一人様に感謝して拝聴させていただきまうす(⌒〜⌒)

きょおは前から(はは


よろしかない


おーじぇっとすきーあたしに外食選ばしたら麺つてたな





きのおもいんぐりしゅ漬けやたなぁ



ふーん



うちはおかんの誕生日



やぱ後ろで



あ〜財布きめなきゃな〜


想定外にハズキルーペ買たもんなぁ

今ガンガンヒヤシテんな(はは





いんぐりしゅ攻撃つづきゅ(^O^)


ほんまきのおめちゃ聴いたから(・_・;)



おかん方のおばあちゃんは目がわるくなてたから手握って話かけると ほんに〜 て言うてたな

うちおとんもおかんも兄妹で下のほやから10代でいなくなちゃたもんなー


うわ若け〜〜



イイなぁ  ばぁちゃんと話したいな

きとニンシンにもイイよ(はははは



お前がいうな(ペシ



ありがとうございましたm(_ _)m



ヒエヒエやなぁ


アタマも


あしたも朝からタイトなお仕事だぜぇ〜


うあ〜〜〜〜〜〜〜さぶ(∋_∈)



ぁーーーー


悪寒


TOTO


深夜でもミタイなー


録画ちぢょうはぷりーず