胃ちゃんナナメ

にしゃっぶしゃぶのねこまんま(おかんGJ


最近着信がなんや鳴き声とか多い? 吉にゃ〜〜かわいかたけど苦手な分野か(ははは



 
ではありませんよーに

強制終了。



お外で河豚よりお家でおいすぃしーすーがいんだてさ



きょおのじぇっとすきーがこないだのステージ衣装みてぇで(^O^)



んははははは


おかざき〜〜ヽ(´ー`)ノ


長友ナンニン抜き(゜∇゜)


田吉(⌒〜⌒)


おかざき〜〜ヽ(´ー`)ノ



ぉあ〜〜〜〜〜〜でーけーたぁー


クソ〜止またら登録抹消かよ(∋_∈) んなん気づかんからキョヒられ祭ω

秘密の質問が秘密でナイト( ̄○ ̄;)



いかんな正直なのも


系ちゃんイイよなぁ 保田大明神とかヤススとかレパートリーが(^O^)


玉に母親の旧姓とかあるよね


りこんしても意志があればまんま使える 裁判所いかなきゃやけどな で裁判官にキカレル


あたしにはキイテくれ中田

以下同文以下ω