yoshichabin2012-10-04

ザだんでぃ〜〜キターーーー(◎o◎)


ぽちとヽ(´ー`)ノ


ダンディーダンディーダンディー くーえじぇんと〜

ダンディーダンディーダンディーぱしょんえんどぅりぃ〜む




17y前か〜 よっすぃ〜10さいだ



こちの震災の年だよね



ガラガラでもやてたなぁ大劇場


JFKも録たもんな(⌒(I)⌒)



今も幸せだとおもうのはyossy's


ピコーン( ̄○ ̄;) 印字満杯


10m先にじぇっとすきー どんどんトオクなりゅ(^w^)


同じルート? あで?どから来てんのかな(*^∀^)



あ コンビニで抜かした けどそのうちヌカレル(へへ






ピコーン見られてた(P ̄(I) ̄)P残念



課長さんが手土産を店員さんとニコニコお買いもの たぶんこのばうむ(^O^)


馬かた( ̄ー ̄)





ん モ〜銀杏くちゃい?



きょおある試験をやらされた 16点だた


( ̄(I) ̄)<大阪の初級おばちゃんス




yossy'sがくるくるまわてりゅ〜ヽ(´ー`)ノ



なんやまたヘリよぉ飛んでたな



デジ亀ほすぃな〜


これイイね

鴨馬そ〜( ̄ー ̄)


いっつぁすもーるわー



お肉は赤身が馬いねん!


( ̄(I) ̄)<隊長と訳ありに‥


洋梨の塩バニラぐ〜( ̄∀ ̄)




裏か


よそいまうす〜〜


535(^w^)


澤さん目およいでる



こま〜しゃる てなんやたけ〜〜〜〜


 
澤さんヨカタね

ミラコスタ泊まりて〜ヽ(´ー`)ノ



割り勘〜〜(◎o◎)


すげーどストライク


澤さんヤルナ(^O^)



あれダレのなの?


体操着

ぅ〜ぁ〜9月分ヤァベ(∋_∈)


ほんまシュミわりぃ


せやからスキになれない



こともありゅ



DAKARAなんだ