yoshichabin2012-10-27

あと4h



ほぼぎょーはく


わからないから



だんすのための準備運動〆( ̄(I) ̄) 12月か〜



きゃぷてんのでいくか(^O^)



朝から恐ろしい数値をたたきだしたあたしのカラダ


 
でさぁ5マイ使いまうす
 
お〜〜ひかりちゃんで充電デキルヽ(´ー`)ノ

この順(^O^)

トランプみてぇ    トリンプがえぇな(^O^)

 
さすが晴れ女

きょおじーぴーえす着けてたらおもろかたかな(ははは



すげーババ混み(◎o◎)

切符1マイなた(^O^)



途中の駅はてぇへんらなぁ


めずらすぃく進行方向正解○


お〜〜3キターーヽ(´ー`)ノ

きゃわ(⌒〜⌒)

オートバックス吉(⌒〜⌒)

お〜〜ゴルフ場あんや


豊田佐吉記念館 さきち


地域センター入口キターー


二又キターー 173キターー


柿や〜〜 けこカラス突っついて落ちたらくちゃい


な〜んや森森やでぇ

ちらミエタ(⌒(I)⌒)


お〜みかん( ̄∀ ̄)


手前杉田(゜∀゜;ノ)ノ


( ̄(I) ̄)<むかえにきて〜



ちらミエまじっくにひかかた(P ̄(I) ̄)P残念


駐車場案内のおじさんキターー(⌒〜⌒) まっすぐで吉(⌒〜⌒)




ふわふわえぇな〜〜〜〜


まさかの立ち目立ちボーン(◎o◎)


ホルンとユーフォは選曲納得(⌒〜⌒)


モ〜完食

だいえっとにもやさすぃ目(^w^)


あち〜〜〜〜


シャボン玉〜〜ヽ(´ー`)ノ


よっすぃ〜にグーで勝ったど〜〜(´ー`)ノ    そのあとはココロのパーで


脚がぁ〜〜〜ガクガク


マッサージソファほすぃ〜〜〜〜 ハズレω



婚活終了。


らいぶたのひぃかたぜぇ〜


お〜〜うちのコと同じのいりゅ


バイバ〜〜イ(´ー`)ノ


 
さてからの〜〜在来線

あとは名古屋寄り道きしめんするかしないか悩むだけ(^O^)


おと 蛙は逆だぜぇ〜


ミタ景色オモイダセ
 
かわいいよっすぃ〜もヽ(´ー`)ノ
 
 
二又キタ

センター入口キタ


吉(⌒〜⌒)


お〜〜同じコ試乗走てりゅ〜〜



しゃがみつれぇのヤバいな〜(∋_∈)


こいうの大事やね

あたしは不人気しょうゆ


車掌さんちと好み(⌒(I)⌒)


声もソフトで吉(⌒〜⌒)



あちぃかたから冷やしにしよかにゃ


モ〜次金山か


梅しそ馬し〜( ̄ー ̄)

米原までまさかのすたんでぃんぐ〜〜(◎o◎)も一駅でしってぃんぐ〜〜ヽ(´ー`)ノ

甘栗と共に

こーしーほすぃ


ファミリーフェスタらしくてよかたな(⌒〜⌒)



モ〜すぐ京都 甘栗はモ〜完食よ

(⌒(I)⌒)<甘栗たべちゃいました


モ〜すぐ大阪