yoshichabin2012-11-20

やったーやったーやったーまん\(^ー^)/



是是はやってくんねか


いいよいいよ(^ー^)


二勝一分で優勝したのぉ(⌒〜⌒)




イイよイイよ(⌒(I)⌒)


やったー

ドタ予約で髪切りに行けるかなぁ


カード一つ止めて



あとなんだ


明日は女子会やしなぁ


明後日はびょーいん


ブラジルサントスは酸味が少ない



さ痩せよう



カットえーんどブロー1300yen ココでも吉か


やぱちと長くなたよなぁ



のび想定がねー


朝のエレベーターがキライだ


もらいもんたまてキタなぁ

ほかに必要な人がいるだろうにな



第三火曜休みだたω どーしよーかなぁ

ととと切ちゃうか 明後日まで待つか



ケツ横いてぇな


意外と使うぜぇ〜

中はフツーのくっく

こんな季節だぁねー

新潟なつかしいな


ヅカにもいるよ


同じくらいどちらでもいい



そーいうことしたい人もいる


タマタマそいう人をスキになたし あたしにはそいうワンパターンはないという単純明快

そいうことについてどこかで誰かと話することもない

名前も有るし

情弱なのは残念だね


どちらか様に感謝(⌒人⌒)



探していたタイツがあた

イイこともありゅ(^O^)


それは思わなくなた