yoshichabin2013-01-17

おかんから(^o^)/キタ
 
 
きのおは2通連続きてて最初のにみっしょん書かれてたからはいよ思て次のあけたら
 
 
   取り消し
 
 
だけか〜〜〜〜
 
あたしへのみっしょんちゃうかたらすぃ
 
 

らき座れた
 
あたしの脳ちゃん吉子ちゃん映てたりして(へへ

庄内かぁ こーちゃんの最寄りやたなぁ よぉ遊びに行たわ(^O^)


なついな


えむあーる    くびのえこーえーんどぜんしんのどうみゃくこうか    くびのしーてぃ
 
オワタ

 
想定していた何かをミテおぼえて答える的な検査は中田

 
ぱちょでみながらセンセの説明    無問題all年相応
 
 
今のとこはシミないて
 
わかりヤススな目安はやぱ肥えナイトなことやて
 
んで字を読むのと歩く習慣を
 
 
がんばりまうす
 
 
 
 

くびもフツーに動いてるし姿勢も悪くはナイトで頭痛とかの要因もないよねて 頭痛はまぁシナイ



新聞を1面から読むかぁ


若くナイトな人のめたぼはだいじ

きょおは同期やた連れとよく行たlunchにしよかな〜


みたらし温し( ̄∀ ̄)

な 並んでりゅ(゜∀゜;ノ)ノ


何ランにしよかな


Aラン



うっぷー ハタラク


ライトではナイト

 
あしたのお弁当のおかずになるよなもん買て蛙

ソトメシはごはんが多いω


ほんまやさむなてきたぁ〜〜〜〜

伊達の牛タン弁当〜〜〜〜 自分だけ‥no


551の海鮮焼そば〜ヽ(´ー`)ノ


毎週木曜日烏賊増量〆(⌒(I)⌒*)