yoshichabin2013-01-27

せっかくのイベやからムリせずにみんな風邪ひかないよにしたってや〜
 
いつかのスポフェスみたいなことは
 

風吹くな〜〜



いいな〜なんでもだいじょーぶな人

つんくらぶスベらんな(^O^)


お呼びでナイト

そんな寒ないで byおかん ヨカタ


福士ちゃんかっけー


またジャニか




重CD買うからな


きのお思わずあるメンの年齢確認


雅風も候補〆( ̄(I) ̄)


自分さえ見えれば後ろはどーでもいいと思える人にはキツイ席でもないので



今年の2回目にしてラストは第十二大吉キタ

 
日曜もあてか厄神さんご祈祷ババ混み(゜∀゜;ノ)ノ
 
1回にめーーーいぱいすし詰めにされ=長時間
 
 
名人をもってしても立ちあガーレズ    あかんもんはあかんな

来年は名人の上に更にタオルのせてチャレンジャー



体質ですから


こんなの食うからともいふ