yoshichabin2013-02-11

Qにゴキだすなボケ


夢をミタ    お肌にこれむちゃイイでてやつ黒ひょさん教えてくれてレジへ    それ花王と探すけどよぉワカラナカタ

重の有言実行はぶらぼー


やり方も


それぞれねー


サーモン

おなじ人もいる


烏賊〜〜〜〜〜〜〜〜


どーしてそちかね



似合うね


ふつー

ハロープロジェクトのご愛顧に感謝してヤマダ電機で冷蔵庫買いました〜ヽ(´ー`)ノ


 
担当の社員さんも丁寧やたよ

2008製を4年足らずでさよならとか

わずか8ヶ月でまず冷えない大慌てとかなておかんにイヤな思いさせて

とりあえず修理するもやぱ不信感でね

やぱ毎日よぉ使うおかんのイヤ感はなんとかしてあげたいので出費はねイタイけど



ばれんたいんもいけどばらんたいんがほすぃ

冷蔵庫だけでもスリム(^O^)


そろそろ視聴候補が出揃うのかな


 
つーれてよっすぃーいぇあ

グアムあきばか



落ち着いてからにすか


ニッカブレンダーズバー    表参道か

 
いついこー

ついでがあれば余市

葛西に烏賊〜〜〜〜


 
早よきまれ〜〜〜

江戸はえーどー


けどびみょーにヒト多かた気がスね休日は



寿司職人は馬いよヽ(´ー`)ノ


marc Jacobsは原宿か


購入はあうとれっとか りんくうとお〜〜〜〜


 
保留

お〜〜〜〜せぱーいにチケ代払わな( ̄○ ̄;)


 
ご出費は計画的に

温泉などに誘てもお家が一番のおかんにせめてもの


一般公務員の給与削減したのとおなじ率で議員数削減


とかどかな