yoshichabin2013-02-17

やと予約でけた


あ〜ルマンのサンドイッチ食いてぇな こないだは時間中田もんω






そかハウるのか


あたしの前の人もさゆ丼やた    れでぃーすスキかもねー    からの〜モスカフェでポテト


サンドイッチ買い出しちぅ。


ぶるーのーととびるぼーどよぉまちがえる


 
きょおは馬の日か    新聞と赤ペンてべたやな

めっちゃ語てりゅ 馬がスキなのか金がスキなのか賭けがスキなのかよろず屋なのか


からし抜き言うてくれた

ふるーつ えっぐ はむえーんどちーず あちちあちちち むちゃあちぃ


やぱむらは冷えりゅ〜〜〜〜


けこお高目やのにお客さん続々 馬いけどヨッ(⌒(I)⌒)


ちかくにいてもらえるよに


なーーりたぁいよ    なーーりたぁいよ

 


ぜーたくぅ


ひこーき ミテルのスキ(^O^)


 
OAPの上島こーしーまた行こ


お大事に


これ以上弱りませんよーに


そしてがんばていく人たちにエールを

娘。の魂へ


ナニが堪えるとかそれぞれやろなぁ


さぁむぅいぃねーー






あしたの帰れま10は〜ヽ(´ー`)ノ


おかんもこのサンドイッチ馬いて

あたしにシボーではなくウィットがみにつくのはいつのことでせう



あ〜あのパネルがほすぃ


得意技ナイモノネダリとぉっ(⌒(I)⌒/)/


キキワケノヨサ装備



しあわせ準備ちぅ。


くそじゃまするな


 
そのうち発射


安定のやじの長文(^O^)


 
ぴょこーぴょこ

 
進化させてくれよん