yoshichabin2013-02-23

あーいたーいよ  あーいたーいよ

亀ちゃん段ウエ
 
をミタ    芸能ぴーぽーがいぱーんぴーぽーと同じよに雛壇座ててあゆがいたりしてて
 
おなじ段にいけたな〜思たらぞろぞろお引き揚げ
 
指をくわえて見送た
 
連れとしばらく残てたらあたしでんちゃで蛙れなくなる ̄○ ̄; で(汗)て爆走
 
靴音たててたら歩きながら振り蛙人はけーん(◎o◎)
 
 
ますくはずしてナニかをくわえながら    言うなよ〜(笑)
 
ナニすうてんの〜て聞いたら    マイセかエンソ    だて(へ〜
 
 
メンソじゃねか
 
マイセなくなるねー

 
ぶるーべりーシェイクシェイクちぅ。    セットでシェイクおけーイイね

いる〜〜〜〜


長井


10m


歯ブラシ    烏賊ちゃん繊細ね

剱崎するめ    剣先か(^O^)

するめ烏賊は重い


岡井ちゃんになりた〜い  岡井ちゃんになりた〜い
 
 
OKAIchan's opinion(^O^)

7/24-8/5阪急うめだ9Fギャラリー


ごるちぇキタ こいう色目はさすが


えりーさーぶ お〜〜〜淡色とこいう暖色きれーな〜


でりけーとだね〜〜



さすが圧巻のDior すてきなgarden らふしもんず



ダレのドのコレクションよりも(0^〜^)


きょお会た従兄嫁ねーちゃんにモラタ〜ヽ(´ー`)ノ ワカテルね〜☆

アニキが作たPS3のゲームソフトやてみるきー



サンタナ SMOOTH


 
あ〜〜〜〜〜〜〜〜あのさんたな
 
な〜んかオボエテルな思たら

 
れっつえんじょいらんにんぐ