少年よ 貫くのも強さかもしれない  でもそれらをすべて抱え矛盾と闘いながらもあきらめずに応えていこうとするのも強いおもうz


グループにいるうちだから



 
イヤな夢をミタ    通常ライブ後に別にすぺしゃるライブがあるみてぇで
 
みんな場所取り?に屋上へ上がていくのに着いてたハズがなんか違うくて
 
あれあれ思て他のとこいてみたりすんやけどでんぶちがうくて
 
けきょくわかんなかた

 
ちかれた
 
 
階段さがそ


好きになってください か いんじゃない(⌒〜⌒)


あたしの好きになた人はなかなかのもんだよ〜☆



階段はけーん ぐるぐるぐるぐるえ〜〜〜〜 なかなかの(^O^)


がんばりまうす


 
払い込んでよべぃべー

 
Ho Capito

用紙ゲトからの〜Teaでもしながら モノがナイトω

フリージア 赤くはないなぁ



ぽ〜ちぃっとーな(はははん