yoshichabin2013-03-17

おはyossy

今でもみんなそれぞれえぇもんは持ってるさすが娘。メンや思うでヽ(´ー`)ノ
 
よゆーはねーけどヨッ
 
アリス禿げルゾ(はは
 
重たのしみやの(⌒〜⌒)


多売に流され中田人たちが求めるものはなんでせう


(ミ・・ミ)



こないだあるぎょうむ1ケ月以上さぼてた人指導した

最後にやたのいつとキイタラ1ケ月以内の日と 思います(←キタよ多用傾向アリてキイテタ)

確認してというと確実に1ケ月以上前のチガウ日で×


奥底の理由はともかくお仕事ナンデス

一見やらなくても支障ない事のよにミエテ実はそれがきちんとデキルのかでスキルもばれてる

目にはついてても何度もいちいちダレも言てはくれないよでもやてないのは気にはなてる

言ってもらえるうちがねー モ〜言わないよ

それからモ〜1コだけ言うたな

あることをなかなかやろうとし中田ωけどやとやり始めたけど簡単に馬くはいかない(当然


せかく近くにそれやてきてしかもデキル人がいるんだからその環境イカスもコロスも自分次第だと

以上。



すげーがまんしてるとこはすげーんだとおもう バランスとってやるのは大人の仕事だ


 
あたしの愛しいあの人お昼ご飯食べたんだろうか    そもそも(^O^)

1増


最近玉〜〜に地面がゆーーくり揺れてる気がスね座てても



あと2hで髪切出発


カットと白毛隠しで金がにゃいちんげーる


かわいいねー


人数増やすなら写真のセット売りほどほどに



欲しいの集めるのにあまりにかかり杉てリタイアしちゃた人いるからねー


そいうのかなすぃ


あ〜〜めんくせ


早く座るために下品にはなりたくない


お会計して蛙時に  びぃーてぃーっ  びぃーてぃーっ


馬し


ほそいとね〜


雨ら


カーズランドいきて



江戸にもめんず館あんのか



え〜〜〜〜〜〜〜〜



は?



おぱんつキタ 柄ださ〜〜〜〜



じゃーじ高〜〜〜〜っ



ざーさん用ね



ふーん



黒の編目はNGです(肝がられてる


靴はそーるよね


おかん1票



どっと柄ねーわ


さすがの中高年層


あたしの小学校高学年の時のおぱんつが折り返し色ち