隊長がスグレルときになんとかなるかなぁ


ずーっとだから(はは


こないだのクッションにちっちぇコうもれてて目が合て笑ててかわいいかた


今週ヤマだなー がまん我慢ガマン どれでイクベ


今年は待つてより急に咲いたネ
 
ヒヤケ止め思たらコレナンデス
 
がんばりまうす

うぁ 人にぶつかちゃた 自販機ミテタラ周りミテ中田ω(あちゃー


ミーターイぃねーーー

なかざわゆうこ いいだかおり あべなつみ ふくだあすか いしぐろあや やすだけい やぐちまり いちいさやか ごとうまき いしかわりか よしざわひとみ つじのぞみ かごあい にいがきりさ おがわまこと たかはしあい こんのあさみ たなかれいな みちしげさゆみ かめいえり ふじもとみき くすみこはる みついあいか すずきかのん さやしりほ いくたえりな ふくむらみずき いいくぼはるな いしだあゆみ くどうはるか さとうまさき


ナンニンかはかぞえナイ



ちゃーちゃらちゃちゃちゃららちゃーちゃらちゃちゃー



ミテイルしゃいにんぐ〜スターは真ん中らへんかな(^O^)



ざっくり(ははは


クソ忙しい〜〜ん



おださくら



あたしもまだまだやなぁ(はは


イエローカードの前にレッドカードあらわる


ナキタイのは 俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ〜〜〜〜



とは言えなかた



がんばりまうす


どうか立っていられますよーに


がまん我慢ガマン でんぶキタ



あ〜カモメさんだぁ 1羽でどした いぱーいイタなぁー(⌒(I)⌒)



こーしーに依存はやめよ


今週どころかイツまでかワカラナイとか



ぼとむはどこかな