今朝からすてぃっちナイーブ

ん〜〜ナニかもんだいがあるのか(たいへんね〜


ますく補給し杉てぱんぱん(だつてめんくせんだもの


な〜んかあたしばばあに寄られる(noさんくーす


うっとーしい


やたばばあ着席(ふぅ


雨だなァ


ワルくないね

ココ降てないちんげーる


ワルくないね

いうてもどぅにもならんものを

ぴょこぴょこ〜
 
 
今はなか〜んじ

おとななんだから
 
 
でんわしろつからしたのにでないの〜〜ん

いわれてるのだ〜〜〜〜〜〜いぶ前からだけど

あたしは60年もないチンゲン歳けどやすしオメ



やはし午後半休でいきまっしょい


たぶん15m以上鳴らしたた(DERO〜


べつにスキでかけてんじゃねーすぃ



モ〜降てねー 吉吉(´ー`)


あで これむぎちゃやんなぁ 味しねぇ(・_・)


 うぇぶかぁ
 

あ〜〜〜〜Hこもてもおなじやんか

完敗ω



かんぱーい(*⌒(I)⌒)ノ☆〜☆


でんぱないけど届いてね

先はナガイぜ    そろそろ禿げるな
 
 
えぇな〜系ちゃん    4月いて5月か

あしたの忘れもん予想 ACアダプター リモコン


こないだ黄バスの中で久ぶりにけめこ呼びきいたな〜 じもぴーの主婦さんとその母の会話でした



予想外のぱん一の危機イッパンツ


ぶら忘れたけ(あは まだあん時のゴロゴロ


まだ29日か(はは    主婦に深夜におたおメールは

30日同盟友