yoshichabin2013-06-07

前に座てる人    寝るか学習するかゲーム見るか音楽聴くかどれかひとつにしたらいいのに


たいてい本開いて(-_-)zzzよね


あたしはその残念なたいぷなのでムダなことはシナイという学習をしました(^O^)


今朝の脳内わーど 赤ちゃんのおしりふきとビジュアル要員





あっとー1day
 
きのおせっせとチマチマ合わせた(けど合て中田^w^)明細をきょおは計上しまうす

そいや入社いらいずーっと体型変わらない歳2コ上の同期 ずーっと裏山ぴだけど痩せ杉なのかこないだおでこがしわしわしてて(・◇・)

ムズイねーおなのこは


あ〜〜〜〜グルグルソしたひけど先にあいす食うたすぃ〜

ぴょこぴょこ〜


やぱ炭酸水だねぇ


烏賊〜〜〜〜


とびこむほだたらなぁ(^O^)


な〜んかぽちぽちしてます


買うなら今でしょ

だからうぉーうぉーいぇいぇ