今朝もふん刻みのたたかひ(ぷー
 
けめこ

なんやよぉわからんけど(^O^)


あで      ら(ひひ

きょおも間食抜いてイクター(これでよろしいか


降てナーイ


あでせぱーいぽぃ けど追いつくぱわーはナイので



せぱーいの誕生日杉てた(あ〜〜


きのおのふとした会話からキヅイテたぶんあ〜〜つちゃた(^O^)


 
ピヨ

あでやすしのこちやてんの

絶対やすし(^O^)


きょおは配られたうにマヨあられを食うてしまいました


きのおのめんくせ関連もんを買わなくちゃならない まぢどぅでもイイです


単4電池とかねーわ



なんや神戸線あかんみたいやな


わてはかんけーあらしまへんえ


やるのau


あ〜スターツアーズまた乗りてな〜〜 また全速力でガンガン逃げてくんね


きしょ


また買わなきゃのー


ぢみにかうんとだうんちぅ。

あ〜〜そーかkw見落としたァ


ヒーンートーをのーがーすーな    やーっぱり

きのおよりはマシーン


あ〜〜やぱめんくせよォ〜〜


お好みなのねー


 
ピヨ

そか


かーなりのまーにあっく    かなぁ

しんちょーにしんちょーにひかかる(残念なたいぷ


そいやスターウォーズのテーマ演奏したなぁ昔 ダースベーダーのマーチも

裏ばっかやたけど(はは


モ〜肺活ナイな〜ん


モ〜吹くことないのかなァ