yoshichabin2013-07-09

閉店柄柄

日傘必須

きょおのでんちゃは空いててうれすぃ〜

 
きのおは誕ぷれ買い出しでウロウロ効果か体脂肪率(あっぷぇんだぁーん
 
 
安定のう゛ぃればん    でも選ぶせんすもね馬いのイルのよ
 
 
これ何年前やろ(^O^)

( ̄(I) ̄)<ぴんちもどりました


けどまだわかりま10

日傘なしでは外に出れない

 
きょおはオススメられた蒟蒻畑りんごをフローズンしてみるき

らずべりーグルグルソしたひ


きょおはナニを飲みませう


のまえに久ぶりにろーすとびーふなど花王


へ〜ポン酢やてー

大儀見さんチェルシーレディースと


今年の誕ぷれリクは(どぅるるるるるるるるるるる〜〜ジャン
 
 
うっどすとっくボディバッグ(まだ買おてへんかたんか〜い
 
イメチェン服(NG条件付き
 
はーふぱんつ(NG条件付き
 
 
 
ふとおもふ
 
はーふぱんつとだけ書いたがるーむうぇあなのかあうたーなのか不明
 
もしあうたーだたら
 
 
ヤバくね


あいすのんとばずーかと待受

けきょく変えてま10(ひー


真逆

吉田所長さんありがとう。