yoshichabin2013-07-22

せかくだがシュミではないんで


どーしてあんな肉汁がデタのか謎

後のキャベツがふらんべ状態(ぶぉっ


なにこの選択肢のなさ


今までみたいに楽しいかなぁー


きょおはせぱーいとランチんぐ


お店考えときま〜す言うてもた(なー



あ〜〜座れた(ほ


まいっか


パラディーゾサイド泊狙てるコにオススメきこうかな


だて行きたいとこは遠くて和田和田あちぃ思いしていきたくもない


腹がイタ〜ぃ

せかく教えてもらたとこ目指したのにちゃうとこやた件

奥だた

はきけとのたたかひ(ぢみ


気がおもひ


けどすずすぃ

あ 江坂にしまむーらあるやん


ら〜〜〜〜

雷さんはnoさんくーす

きょおは理想らすぃの

ヤベ糖質が(ノ゜O゜)ノ


月がきれーだ


さぁてすぐ近くに階段はあるのか


ねーな


お葉書キテタ    やるなぁサユミ(フハ
 
お写真は先にきてたからの〜さぷらーいずで友人(≧∇≦)    そーでしょーそーでしょー

こちらこそー


あの言葉は ウソじゃなーい(笑)


あらだーさん