yoshichabin2013-07-30

☆☆吉ちゃびんに幸あれ☆☆☆☆☆☆☆☆



ぷりぷりぷっぷぷーりぷりぷぶぷぅ    ぷりぷりぷっぷぷーりぷりぷぷぷぅ
 
 
ポンコツだぜぇ

とりあえず座りたい(^O^)


それでもたえるんです


( ̄(I) ̄)<日々是隊長


Na値が気になておにぎり選べな〜〜ぃ


なぜ気になるきー それは‥


180ccの水で薄めて使う麻婆豆腐の素をレタスで水分出るだろうとそのままイタメルという(ウぇ〜〜〜〜


用法用量は正しくまもりましょう


 
夜中に喉がカワイテ沖田のはあつさのせいだけではナイト

きくかわ乙


ぁ〜〜〜〜〜卵買ってたらプレート倒れたぁ

あ〜〜〜〜ん


きょおは早くヨコになれてるシアワセ


あたしぶら下げナイよ派だたのですが誕プレなので

少しほっとした


できるだけヨコになてぱわー貯めたいの


回復回復回復したい