あれから1w また熱いそで心配して しかできないから(へへ

けどいい支えさん8(*^^*)8がずーっとたくさんいてよっすぃ〜みたく幸せでいられてヨカタよっ

そこ安定の安心(⌒(I)⌒)


 
それはよくわかるからヨカタ〜

今すぐ伝えるのすてき


あたしはダレだろなー
 
ひ支え感は異常(ちーん
 

ちょっとくらいあってもよくね



園芸用のハサミでした(P ̄(I) ̄)P残念



たくさんおめでとう言ってもらえたらいいね(^-^)v




地方にきてくれてありがと〜〜


じもぴーなのにいないこともあるとか(ちーん


台風早くハシルかソレルかどちかしな


そーそー今朝あとちょいで下のkg台に突入するとこやた


そろそろ空調ききすぎ注意な季節感


体重は減っても幸せ感は減りま10



タイトはゆっくり来週きてくれた

しまた〜〜買うの忘れとたーーーー ナイよー


しょぼーん


やちまたなぁ


ま のぞみちゃんでいか


きょおは烏賊増量の日だけどおかんも助かるろーすとびーふにしよ


こないだ売り切れてたなぁ倍返し饅頭