yoshichabin2013-09-06

ねみぃ



ATC


なんや知てるよーなぁ



えーてぃーしーオオー(◎o◎)


てか〜んじ(^O^)




おいそがしいのに乙


ちゃん待て

まちごた早よおいでハリーーーっ!!


レタス買う〆( ̄(I) ̄)


気温はまんまで吉


あらぁ‥はーりーーーっ!!


レタスのキャンセルはいりましたー


みゃーみゃーヨカタの


けどおいそがしいの


きょおは豚まんえーんどおりおんるーびー買て蛙

 
ちゃん前倒しでm(_ _)m

お こっちかぁ そいや駅でブルーユニミタ


キーちゃん\(^ー^)/


きょおはロストひろえてる


清武イイね


そこで打つみたいな


マー君すごすぎ 世界新(◎o◎)



娘。にはいろんな時代がやってくる


きくかわみゃー推しか


夏と冬は寒暖禿げでウヰスキーはお休みらすぃの


でー

春か秋にまたぜっていくきー




あたし女子ちゃうもん


モ〜さぁチィチィとかだいぶつらい


だいぶがんばてみたけれど


世の中それで支配されている


息してないやつチン種もいるわさ


( ̄(I) ̄)<ついてへんけど


2DSやりすぎやな(^O^)


こちらは大人の女子の話してます


それはそれこれはこれ

やぱけめこは安定のキスまーく



やぱあのミキTとけめこTは買うべきやたか(^w^)



この秋はモ〜いそがしい(あたしらべる


ところでソロソーロソロDVDは

きょおはまたあちぃの


Tシャツout