最近職場でよくキコエテクル名前 オオワダ



リーマンがごっこしてる件(ぷぷぷー


半袖のインナー1s+インでオケー的な


お でっけーだっふぃちゃん なコもいりゃ‥黄色い目のトラ? オオカミ的な気もス

何気にしぇりーめぃ多いのね



今月はげっちょび伝票当番で2℃もお休みらきー(ふへ


熊井ちゃん愛理鈴ぷろかなとも 群れさせてみたひの


脚つらくないかの    夏センセ〜〜ィ

きょおは以前一緒にworkしてたコのハピバ
 
小柄でかわいい系なのにケーキより酒が(^w^)
 
こないだ久ぶりに会たときに娘。の話になて最年少はつたらあぁあのショートカットのコ
 
 
あ〜〜タイト予告きてた〜〜ィ

 

あ〜〜〜〜ちかれたァ〜〜


ちとはたらきすぎララララ


おゥぽん2キテタ(゜∀゜;ノ)ノ 8/31でいつまでニュウやねんてツッコミ続けてオワル思てたわ(ばくわら

おーTeamガーデンズや〜 まさかたどり着けんとわな


2012.1.25


オボエテイル中野


今はイイのあんだなぁ昔はジェルにムースをマゼコーゼしてたの

 川川川       (☆`‐´)



とかではなくクルCOOL


ダックテールとか好きちゃん