yoshichabin2013-10-05

感知解析解毒


夢ミタなぁー ラジオ娘。が通路降臨往復したとか  ねーちゃんは肩ドーンとかしてったり

DAKARA(^O^)



お値段以上ニトリわず

( ̄(I) ̄)もたれまーす


買い出しちぅ。 冷蔵コーナーにはいられないなぅ


赤ちゃん泣かしたなぅ

今はこれかこれ

これも好きちゃん

やすしみんなとイイ一日を


10+集合versionのCMこないかなぁー

車でアルバム聴いてるきー

さくら組の歌ってよ


歌いたいと思ってくれるなら


んー こいうの読むの苦手なのだがどしよか


ペラペラ(^O^)


(満⌒(I)⌒足)


つんくはん こんだけなかなかイナイヨ


お遊び

ハローの集合スチールを1人ずーーーーーと変顔してたとか思い出し


ちっちゃい頃とか学校帰りとか遊んでたとこほとんどモ〜ない

ばばあが乗ってもだいじょーぶィ


あ〜〜ブランコ乗りて〜イルカびょんびょんして〜〜〜〜


でたモテ女


あちそなのに


山行ってねーな〜ん


あ あたしの修学旅行先


ソレゾーレの感あてイイね


暴風の系ちゃん的持ってるぽん1


うぉなっつープリーツのスカート 垂直跳び計〜〜〜〜


紙ヒコーキが刺さるて


あいよ


置くスペースあけるのに一苦労(ちかれた

きょおの昼メシは