先頭はポスカからの〜


あー来週キツいのかぁ

わかてるだけマシか


どーもこーもないっすよ


3倍かなぁ
 
 

いつものでんちゃが早いでんちゃになりそうな悪寒
 
 
まいか
 
すんはいろいろとかりだされるの(^O^)

そろそろちゃんと( ̄(□) ̄)しなきゃだなぁ


つーかうちはまぢいつだー

いろいろと蕪らんでいただきたひ(ふははは


むつかしくチガウのね(ふふ さぶっ風がちべたい


でんちゃぬく〜( ̄(I) ̄)


あ!これ腕なんか(・◇・) なーにかと思とたら(ふはははは


きのおでてたねよっすぃ〜byじぇっとすきー さすがの夜更かしさん


 
のママぽてとキターーーーー
 
 
いただきまうす(⌒(人)⌒)

急遽代打で観劇    はいけど代打とはいえ知り合い相手に無銭とはいかず

都そばのわかめうどんで腹ごしらえ

ゆうびんきょくは    あたどぅ

ヤンさんもっと踊って〜〜〜〜


踊ってくれた〜〜〜〜スゴーイヤバーイo(∩∩)o


とうこちゃんもイイね〜

なんだろな〜とにかくいつどこにナニがあってどぅうごかすか    あととにかく全部じゃなくってその動きのらしさの角度とかちょっとしたうごかしかた
 
その人らしいのが好きちゃん

お歌もしかりさすがのカナメの後のタニとかどない思たらてんそんやり切った感パねー

それにしてもわたるの男の色気感パねー(^O^)


腹へたーーー


お天気の本がデルのかぁ


本人映像で誘われました( ̄(I) ̄)┛


ち きょおは節約のため缶こーしー飲みながら前を通過


それにしてもタニのナニが気になるきーで(^w^)


よぉ隠してたなー