踵痛


らき座れた(⌒(I)⌒)


0粉末ならいつでもオケーだなぁ


あらまー

さーむーいぃーねー

さぁてと来週にそなえてやっつけまうす

間に合た〜〜〜〜


 
またモドルけども

来週どころか今週ヤバーイの

サンタのコスプレ屋(・◇・)?


TSUMTSUMのぷるーちゃんあんまかわいくナイトな件


 
おっかわいくね思てもぷるーちゃんはないのよね

さ 戻りまうす


ドーナツとかぁ買い食いしない〜〜〜〜ん


らってかいちゃにもらいもんいぱーいあるんらもん


じゃがJに手をだしちまたじぇい‥疲れているの


蛙もん


あ〜〜〜るーびー飲みて



大人だから(ふふ



2杯からはウヰスキー


おー連投ナイト思たら


晩メシなにかにゃ〜〜    こないだすぱげってぃかかれーうどんどっち言われて
 
 
両方
 
 

おりおん座がえぇとこや〜〜〜ん