yoshichabin2013-12-30

重乙


夜中にフカスしか能無しがいる


まだいきてるか〜

いろいろとあるのでせゥ


中出さん


後藤さん

宮間さんスゴーイヤバーイ


安定の中島さんダネ


そいやナニかお忘れではないカィカィカィ

ほーんと瞬間湯沸かし的な的な

栗キターーー

今夜は是で叩きまうす

モスなぅ

馬いやん

チョコレートちーなぅー

きな粉ーー(⌒(I)⌒)/



そーだなぁーやぱ喜八洲のみたらし


我が家はきんつば党が約2名


買い叩く上にまだ何か

ほーんと日の丸つおいとルールが変わるの


玉にはこちが変えちゃえば

よっすぃ〜のぽーちモ〜いっこ花王


ザク豆腐て鍋用て書いてへんかたか?冷奴やたら買おたのに

ぉ〜プレミアム販売店舗やぁん    えーとウッドストックとぉプレミアムチョコくりーむとぉ    とぉ
 
 
んー
 
黒糖かぁ久ぶりに我が家の定番ハニーディップかぁ学生の時に連れとよぉ食うたエビグラタンπか
 
 

2014年GETしたいもの 動体視力


ほんまや聞き取りヤススやの


カレーせんべいも好きちゃんなんやけど大粒ラムネの復活きぼん


うあ肥えたっ(至極マットウ

 
きょおから髪乾かすソングにwhat is LOVE

 
ぉお月順(◎o◎)やのに日にちばんらばら(⌒。⌒    ははははははは