yoshichabin2014-02-28

ある〜(⌒(I)⌒)/ どこ行く時やたかなぁ…皮革まつりじゃなかたかぁ


今食いたいのは〜


隣の人にもたれてこられる⇒脚組んでその上にカバン高くおいてブロック(傾向と対策




できることはやる


セーターあち


うがいのあとこーしーが先か飴が先か

ィーーーー


首のつまたセーターを今朝選んだのはやり直したいがモ〜いっかい働くのはいや


あ‥そか 期限切れ 縁が中田か〜


焼肉店らしきところ    お疲れさま

あ〜あれcutされちゃうのかなぁ‥


あの順番に


あれいくつの時のだろ


あ〜焼き鳥食いたいの


また秋吉行こ

きょおはすふれチーズケーキいただいたのでこれらは来週

のつもりだたんだけどねー ひとつ減


珍しく立って蛙


のつもりだたんだけどねー 今は座てる


やぱぜーたくなんだろ


やぱ紋次郎いか


そいやバッティングセンターはあてもピッチングセンターはナイトよなぁ

maxどんくらいでるのかなぁ


骨付き唐揚げが帰ってキターー

食後のこーしーからの〜〜唐揚げ


あで 顔ちゃう(イマカ


な〜んかこちでえぇことあたらえぇのになぁ


そちらにですよ