yoshichabin2014-04-25

目標14s


記録9s


服をね買いにねいきたいよね


でんぶ飲みきると胃がやられるから適時減らしてね らじゃ( ̄(I) ̄)ゝ

やぱこれほすぃ

'14ふぁいとー



モラタ

遅れたおわびに喜八洲のみたらし20本買いに行たら後ろの人が80本買おてた(゜∀゜;ノ)ノ


こんな時でもないとねー


階段降りるなら気ぃつけての


きょおはカフェイン0の


どらえもんなぅ


みどり


がんばていきまっしょーい


映画2弾ミタよねー


そーか専任だたな


( ̄(00) ̄)<ダレがブタやねん


きょおお久しぶりーふな看護師さんに痩せたね言われたとこやけど


お薬飲んだの


イヤーンイヤーンハワイヤーン


関西ろーかるちぅ


うわ〜〜生でモリ娘。ごいすー つーかどぅさんそない跳んだら(゜∀゜;ノ)ノ


今できる良いぱふぉだたんじゃないかな

ふぃるはーまじっくで


この人たちも何百人

お ナニゲに特等席か


後ろからもなかなかのもんだよね


生でメイジェイえぇなー


わぁおワイプやるなMステさん

さんくーす

このコントロール


やぱカバーてさ真似はいるよねー


最近は行てないんだけなぁかいちゃのコ


ゆくり復習


あ うんこビル


は    は    ハルステ2だと(◎o◎)
 
 
まぢかーーーーーーーー
 
続いてた〜〜〜〜〜〜

つーか内容がぁぁぁぁ


みつちゃくだぁ


すたっふー禿感謝
 

ヨカタねー


フルコーラス楽しめたよ〜

えぇどぅ期やなo(^-^)o


OIナニ拾とんねん


あ 2h後のお薬ワスレタ


あぼだーすは5滴