yoshichabin2014-04-29

'14ふぁいとー
 

きょおにじゅうくにちやなー

L(ウエスト前後パッカリ太ももちょーど)しか試着してないのにMを買たけど上までアガ〜ルのか
 
それ試着してないということは裾は切ってない    なんかヤなんだよねーぱっつん

スタイルbadにはツラス


きもちとエールと敬意はおとついに(上からでは御座いますが

お先にすんずれ〜いな


朝だー 起きろ

沖とる




あ〜〜〜〜土産ワスレタ( ̄○ ̄;)



はははははは


きくかわ〜ぃ

漢字さいこーにほんも〜じ
 
 
うぃーらーぶミチシゲ〜〜〜

きょおはまさかのカワイイversionか(^w^)


吉製お薬効きまうす(まいど



あ ハピバ言うてへん


あ゛ーーーーーーーー



なんてこた(ノ-(I)-)ノ~┻━┻


 
あ゛ーーー足が痛い
 
パンツ(くつしたにブーツ)⇒スカート(10分丈れぎんすにブーツ)=中で生足擦れる
 
よっすぃ〜。に⇒禿痛

よっすぃ〜。はそんときそんときのほんまたのしーくれるからきょおもたのしーかた

ぅお〜〜〜薄皮むけてりゅーーーー


にゅーよーくぜってしみる(」゜□゜)」


よっすぃ〜。7月はブラジル〆( ̄(I) ̄)


道重一筋の人へ 乗り越えて


ただひたすら泣けているなら


乗り越えろ


今はどうしようもないよ


出血は止まらない