yoshichabin2014-05-03

うりゃーーーー


あ?関西‥


しっぽ


あ 守備か


スピードスピード


柿谷くんアジア行てヨカタよね


そのとおり


若っ


やぱロナウドよねー


モヒカンぷりーず


乙〜

25mとかごいすー

オーソドックスオーバーオール似合うなー徳さん


徳さんのテーマ(ははは


きょおはアニキお出かけなのでおかんと女子かチェック


まろキタ じるすち


まろのばんそこテク



つーかもらいもんだいじょーぶかぃ


'14ふぁいとー


忙しいけどさ


100000超えたなァ


ところで吉眼鏡なんとかならんか




ねむたい




おなまえ入れな



え ダビング終了まで21h


まぁ〜こんなの作ったんだー(^O^)


DENちゃんおつー


おだーー


すくらんぶる


武河内ヤバス〜〜〜(^O^) ほんまいつまでもごいすー(◎o◎)


必要な緊張感か



おだーーいじに
 
生身の人間が活動してんやからそら気ぃつけててもいろいろある
 
 
出えへんのストレスやろなぁ    つい出したなるやろしなー
 
 
カラダは消耗品やし回復にもソレゾーレ時間はかかるけどマツコやし出来る形で出てくれとんやんの
 
DVD録りのためにコンサートやてんやないよな
 
 

回復調子なら吉やなー