yoshichabin2014-05-06

せるらいとあぁせるらいとせるらいと


それはそれこれはこれ


Winnerぽん1 今朝ですが

米ちんカントリー娘。で出ちゃいなヨーダ


優先入場てことは席無しか チビじゃぱにーずは埋もれだろうけど前は地元民優先ダゼ


にゅーよーくに行きたいか〜〜〜〜〜(^O^)


くそぉ3本の指に入っているしー


きのおのお外は想定外のヒエヒエだたのでぶっかけ温小(お茶マシーン直してくれてさんくーす
 

お野菜たーいむ 一緒に食うとドレッシングいらーず

外メシ続くと濃い味えーんど塩分キツくなてくるからね
 
付いてる調味料一切つけないけど

薄味専門店ぷりーず

つーか手間かけて脂抜きしてくれて時間かけて薄味つけてくれてるおかんメシのありがたさ


我が家市販のインスタント味噌汁1人分で2人よゆー



え〜きょおはTVの収録があたんじゃないの(◎o◎)


きょお5月6日は外は土砂降り中は晴れ晴れの日
 

彩ガールの聖地



どすーーーーーんp(⌒(I)⌒)P(⌒(I)⌒)


はぃ2日連続あちーくてしぱーいしておりますにゅーよーくたいむ


 
二度あることは三度ない

 
ちょいヌル‥おーゆはむぅずかしーぃ


オイオイオイオイ