こないだでずにーStoreとえーびーしーマート覗いてソファにしばらく座ていましたな〜




 
唯一あたしが安心して食える担々麺のあるお店事情により閉店  復活禿キボン

ハンカチワスレタ( ̄○ ̄;) すとっくあるもん


さ きょおはおにのいんぷっと


きょおこそは検査いれるぞ


ちかれたでおじゃる


お願いだから今あたしの近くで拡声器でしゃべらないで



あなた迷惑かけてるよ


他人の批判する前に


いろはすすぱーくりんぐとな 試してみるきー


ぴりぴり


やぱヨーロッパの炭酸水はふつーに飲めるよになてるよね


スゲーーーーーーーーー


ケガさせられんな


どんまい


ナイスなかじま


フィジカル負けてない


持てるねー高瀬


川澄ちゃんすごすぎ


全員で勝った〜〜〜〜〜〜


疲労回復して


あの傘は308yen


ところでそれナニ

ほんまみんながナイスプレーした 結果出てヨカタ


こちでこれやからすずすぃーやろなぁ