yoshichabin2014-05-29

今朝はちょい涼(ほ


きょおは残りをやっつけまうす


けどだいぶがんばたもん


きーちゃん

ぁ しょべる


ほ〜〜あらたさんとか まだばじゃっく着てるんかな(ははは


こないだのみーちゃんの新感線やたか


まだまだかわいいかたらすぃヨーダ


NHKの大河以来か…ミタイな〜思いつつ


やぱあらしのワイハ申込むことにしたみたいやから独身さいごのやしなんとか( ̄(人) ̄)


まで か


元気そでなによりス

でんちゃだけじゃなくてさ〜


へ〜〜こんぷでける店もあんねや


喉カワイタ

ィえ〜ぃ

ポッカのゴマキ缶なついな
 
コップつたらよっすぃ〜。のもらえた時はうれすぃかたな〜

後入れ先出し(へへ


いかんいかんついてめえがアウェイだということをワスレル(はは


どぅいたしまして(^O^)


いんこんとり


ん〜ブラウン


へ〜〜帯か


紐のないシューぷりーず


ボスか


ベルリンばっぐ


ん〜紐イラネ


ぅお〜〜〜〜〜〜ぼぶぼぶぼぶ


ヤバスヤバス


わかりヤスス

あそびごころ

キコ ミズハラ


    リスク回避のあまりワスレテタ

あぶねぇー


え…あれ16年も前なんや(」゜□゜)」


紅子は全ツ